2017年06月10日

ご飯うまうまの法則

佇むラグドール
ホロンは、食べながら撫でてほしい猫です。
高い所に乗っている時はこんな偉そうな顔をしますが、ご飯の前に立つとトーンの高い甘え声で「な〜…」と鳴き、撫でろと要求します。

ご飯うまうま
撫でると、ごろごろ言いながらご飯を食べます。

この時、撫でるのをやめて離れようとすると、「え、なんで撫でないの?」という顔をしてこちらを見ます。

解せぬ猫
ホロン「撫でぬとは解せぬ!」

じっとこちらを見るものですから、私は罪悪感という名の鎖に囚われるのです。

ご飯うまうま
観念して撫でると、また、ごろごろ言ってご飯を食べます。
しかし不思議なことに、ご飯以外の時に撫でると、するりと逃げたりします。


俺様猫
ホロン先生は、なんとも俺様な猫なのです。

※ちなみに、猫のごはん中に撫でるのは、やめたほうが良いと思います。
ホロンの場合、ごはんを食べる姿が可愛いな…と思って時々撫でていたら、ごはんの度に撫でろと要求するようになってしまいました。(@ @


スポンサーリンク

posted by RIWA | Comment(0) | ホロンのこと

2016年06月26日

漫画 -注目!-

猫漫画 注目


じっと見るラグドール
ホロンは、人間をがっつりチェックしているんだね。


スポンサーリンク

posted by RIWA | Comment(0) | 猫マンガ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク
*ブログランキング投票ボタンです。
押すと猫ブログリンク集に飛びます。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

RDF Site Summary
RSS 2.0